来店された皆さんに感謝!!

おかげさまで二周年 たくさんのお客さまに来店していただきました。

上記の写真は2月7日(土曜日)の二周年記念イベンの様子です。

以前からブログやFacebookでも、ご案内させていただいてましたが、おかげさまで、2月1日で二周年を迎えることができました。

実際のイベントは、2月7日に変更したものの、当日は大勢のお客さまに来店していただき、ピーク時は

店内にも入りきれないほど、大忙しの一夜になりました。

振り返れば、この二年間、休みもなしに頑張った成果が、この様な形になり

​感謝の気持ちでいっぱいで、涙が出そうなくらい嬉しい周年イベントになりました。

三年目に入り、今年もいろいろな出会いがあると思いますが、ひとり一人のお客さまに全力投球でサービスしていくつもりなので

今年も宜しくお願いします。

来店されたお客様、いつも応援して支えていただいてる常連様に、心よりお礼申し上げます。

Bar Glossy(バーグロッシー) 東京都新宿区荒木町20-17 浅野ビル2F 四谷三丁目駅から徒歩7分 曙駅から徒歩5分 営業時間:19~27時 定休日:日曜日

お気軽にお問い合わせください

03-3354-9093

記事一覧

        

ご予約・お問い合わせ

   Bar Glossy(バーグロッシー) 東京都新宿区荒木町20-17 ARKビル2F 四谷三丁目駅から徒歩7分 曙駅から徒歩5分 ランチ営業:平日11:30~14:00 Barタイム:20~27時 定休日:日曜

お気軽にお問い合わせください

03-3354-9093