初心者向きの気軽なBar 四ッ谷荒木町
不思議と、今月は初めて当店にご来店されるお客様が多いのです。
初めていらした皆さんからお聞きするのは
①初めてのバーは入りづらい
②2階のBarは外から、お店の状況がわからないので勇気がいる!
③バーは初めてで、何を注文していいかわからない!
など色々な、お話を聞けました。
確かに、そうですよね!そこが私もいつも考えている課題です。
ですが、そこを勇気を出してご来店して下さい。
当店はオーセンティック「風」であり、相当ゆるいバーと、よく言われます。
あまり、かしこまらずに、飾らないサービスでお客様にも気楽にしていただくことを意識しています。
初心者の方でも遠慮なく、飲み物やお酒のこと、バーのマナーなど何でも聞いて下さい。
私の知ってる限り、お教えします。
(時にお客様の方が知識が豊富な場合あり)笑
ゆる~い感じのバー グロッシー、来店お待ちしております。
写真は、終売になりました、サントリーウイスキーの膳です。
先月オークションで購入しましたが、意外と人気で昨夜に売り切れました。少し甘みがあり、味わいも深く、コスパ的にも最高のウイスキーでした。ウイスキーの初心者向きです!
※(現在、当店での販売はしておりません)
貸切用途
コンパ、異業種交流会、誕生日、歓迎会、送別会、サッカー観戦、忘年会、新年会、各種イベント......
お気軽にお電話を!なんでも対応出来るように、頑張ります。
Bar Glossy(バーグロッシー)
東京都新宿区荒木町20-17 浅野ビル2F
四谷三丁目駅から徒歩7分
曙駅から徒歩5分
営業時間:19~27時
定休日:日曜日
お気軽にお問い合わせください
03-3354-9093
Bar Glossy(バーグロッシー)
東京都新宿区荒木町20-17 ARKビル2F
四谷三丁目駅から徒歩7分
曙駅から徒歩5分
ランチ営業:平日11:30~14:00
Barタイム:20~27時
定休日:日曜
お気軽にお問い合わせください